

カメ

IMG_1235s.png

ゲーセンの近くの川に住んでる(と思われる)カメ。
よく日光浴してるのを見かける。

無題

IMG_1226.jpg

IMG_1224.jpg

たこ食ったり、
車洗ったり。

久しぶりに家でのんびり過ごした休日でした。

うなぎ等

IMG_1221.jpg

彼女とうなぎ

いつも割と空いてる店なんですが、
いつもより早いめに行ったら
お客さんいっぱいでびっくり。



IMG_1219.jpg

アンチ癖ぬけてた
というか、地力が上がってる?
知らぬ間に17位なら95は安定してるし
嬉しい

無題

最近ぽがおかしい。

また ぽ が随分と悩んでいる様子。
それがあの人の良い所でもあり悪い所でもあるんだろうけど、
わしはなるべく大人しく見守りたいと思う。

無能

また仕事で失敗した。
節穴すぎて自分に嫌気がさす。

GW

GWはなんか色々あって、
これからは前向きな気持ちで
生きていこうと思いました^^
プロフィール

EGG

Author:EGG

毎日がハッピー(^^)
PSO2とかいうゲームやってます
@Ship9
Twitter
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  09  08 
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
カウンター
